魔法付与スクロール使用前に注意 [ToS] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

魔法付与スクロール使用前に注意 [ToS]

ToSの正式サービス始まりましたね~

 

ヘアコスにオプション付与できる魔法付与スクロールが課金販売され

さっそくエンチャント付いたヘアコスや魔法付与スクロールそのものが

マーケットに並び始めました。

魔法増幅33と炎属性攻撃力29が付いたヘアコスが60万で売ってたので

これはいいんじゃね!?と思い購入

 

 

ヘアコスにはオプション3個まで付与できるとのことで

魔法付与スクロール購入して3個目のオプション付与しようとした結果……

 

 

え????

2つ付いてたオプション消えて物理防御力8のみになった????

マジでどういうことなの。

もしかして魔法付与スクロール1個でランダムにオプション1~3個付与されて

再度使うと上書きされてまた1~3個付与とかそんな仕様なのか?????

取り急ぎ記事にしたのでいまだに仕様が分からんが

オプション上書きされるなどの注意文もなかったはずだし

普通だと魔法付与スクロール1個でランダムにオプション1個付与されて

それを3回繰り返すものと思うだろうし注意