とりあえずDLだけ [黒い砂漠] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

とりあえずDLだけ [黒い砂漠]

ドラクエ10やる前は結構期待してたMMORPG
黒い砂漠が本日5月8日9時からオープンβヽ(゚◇゚ )ノ
ドラクエ10やりだしてからは情報収集してなかったので
読者になってるブログが黒い砂漠の記事書いてなかったら
オープンすることすら気付かなかったろうけど(・ω・)

MMORPGとしてはかなり期待されてるので最初のプレイヤ数はかなり居るだろう。
ネトゲ難民あつまれーな状態ですね。
ドラクエ10プレイしようと思ったら5時までメンテで出来なかったので
プレイするか疑問だが一応ダウンロード開始しました。



クライアント容量19ギガバイトだと!?
気になってる人はとっくにダウンロードしてるからか
8000~9000KB/SECでてるからまぁいいけどさ。

ネトゲ2本同時プレイとか厳しそうだな~
ドラクエがもう少し飽きてたら2本同時プレイもちょうど良かったんだけどな。
リアフレとコインボスに何度か行って楽しんだのも
ドラクエから離れ難い気分にさせる。
まぁ忙しいやつだから私が2本同時にネトゲやってても
ドラクエ10のプレイ時間は私の方が多そうだが(´∀`*)