サポ試練で経験46万 [ドラクエ10] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

サポ試練で経験46万 [ドラクエ10]

サポート仲間のスパスタが強化されたーーーヽ(゚◇゚ )ノ


今まで特訓中でしか使わなかったミリオンスマイルを
通常時でも使うようになりました。
さらにHPオレンジになってからじゃないとベストスマイルもしなかったのに
最初から使ってくれます。ありがてーありがてー


今週はLv75賢者(クリア時Lv77)で行き
サポート仲間は、バトマス(両手剣)、スパスタ(ムチ)、僧侶
この構成で行きました。
記事書いてて思い出したがバトマス2刀流強化されたんだっけ?
2刀流も良かったのかもなー

9門クリアーして10門目直前で超元気が切れるorz
@5秒あれば10問目挑戦できたのにな。
料理20%込みで46万超えと超旨い結果となりました。
10門目行けたら50万台か!惜しい。

上手く行ったのは今まで見たことのない攻撃力600台のバトマスを雇えて
さらに天下無双のダメージアップの宝珠付きだったからですね。
見つけたの昨日だったが今日の試練の為にも48時間確保しました。

それと退魔装備がLv75で着れるようになり、
成功品の退魔上下(勿論魔力)を買ってたこともあり
自分が十分な火力になり得たのが大きかったですね。
武器がうみなりの杖★3(攻魔19)だったので
Lv80になり不死者の魔杖★3(攻魔76)が装備できれば
スパスタ入りで10門クリアーは夢じゃなさそうですな。