石版鑑定してみる [ドラクエ10] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

石版鑑定してみる [ドラクエ10]

リプレイ報酬でちいさなメダルが貰えるらしいクエストが
放置状態なので進ようと思ってる今日このごろ。
石版1個交換にちいさなメダル20枚必要で
セットした石版を外したら消滅とか結構きっついな~

とりあえず光と風の石版2個ずつ交換して鑑定してみた。

光2個鑑定した結果・・・なんだと!?
何この離れた配置(゜д゜;)
廃人なら宝珠は全部2ブロックで詰め込むべきだし
そう考えたらこの石版でも問題ないか!
言ってて悲しくなる強がりでした(・ω・)



風はいい感じ!
4石版連結できるので配置しやすいですねー
宝珠外してヘロヘロ状態になるのが嫌で
チュートリアルのHP増加宝珠しかはめてなかったが
汎用性あって使えるようなのは適当にはめとくかな~