ヨルダンの石(指輪)が強すぎる [ディアブロ3] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

ヨルダンの石(指輪)が強すぎる [ディアブロ3]

ここのところ良い装備も手に入らなくなったな~と思っていたが
ぶっっとんだ性能の指輪「ヨルダンの石」を手に入れた。


エリートモンスターに与えるダメージ25-30%が
セット効果でもなく単品で付いてるとか、、、なんだこれ(゜д゜;)
さらに稲妻系スキルダメージ15-20%だと!?

たぶん攻撃面では最強だろう指輪
ただ稲妻系メインにしてなかったら少し残念かな~とか思ってたら・・・



特殊な部位に付く属性系ダメージはほぼ固定だと思うが
ヨルダンの石の属性はランダムなのかよ!?
特性変更で火でも物理でも好きなのに変更出来てヤベェ

欠点は・・・
あまりに強すぎてこの装備一択って感じになることくらいかな?