2度目も受けれるエキゾチックバウンティ [デスティニー] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

2度目も受けれるエキゾチックバウンティ [デスティニー]

以前、バウンティクリアーでエキゾチックバウンティが発生したと書いたが
どうやら全く同じエキゾのやつが発生するようだ。


また「暗黒の中の光」「トーランドの遺物」「怪しい任務」の3種から選ぶことになり
暗黒がハンドキャノン、トーランドがパルスライフル、怪しい任務がショットガンらしいので
パルスライフル好きとしてトーランド選択。
このクエはストライク1回クリアーで1ポイント付くが、
週間ナイトフォールで3ポイント付きます。普通の週間で2かな?

まぁ貰える装備がバッドジュジュらしく
これはエキゾチックおじさん第1回にて売りに出されてて
威力も射程も低く、装弾数も15とかで存在自体意味不明な一品だった。
この直後に女王クエ実装されたので
クエ枠をこれに取られるのは勿体無かったのでさっさと辞退。


バッドジュジュ使ってる動画載せときます。

このゲームの弾数って基本的にマガジンに影響受けるので
15発しかないこれは弾数も少ないしで良いとこが一切ない。
常時緑に光ってるのは好きな人には良いだろうが
ウォーロックのクラスアイテムの腕輪とかが光ってて
時々チラチラ見えるってのは私も良いと思うが、
これみたいに常時だと、さすがに目障りっぽくて使いたくないのよね。

一応開発もゴミ武器だと理解してるようで
性能あげるっぽい発言はしていたから未来に期待な武器ですね。