Lv60になる(カンスト) [TERA] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

Lv60になる(カンスト) [TERA]

なんやかんやでTERAもプレイ続けてます。
ルーキー鯖ではLv58までしか上がらないので
エリーヌに鯖移転(ルーキーでLv58になれば無料移転可能)しました。
エリーヌとユリアンどっちに移転しようか迷った結果
取引所でインナーと封紋箱の売り数の多い方って選び方しました。
ブレイドアンドソウルみたいに全鯖共有取引だったら
良かったんやけどね~



クエ消化でLv59の88%くらいまで上がったので
残りは巨人狩りでLv60にしましたヽ(゚◇゚ )ノ
・・・なんか昔Lv58カンストだった時も同じように巨人狩ってたなぁ

「今から本気出すし!」のレコード達成しましたが・・・
PS4のデスティニーが私には合わなかった場合のみそんな未来もあるかもね。
ちなみに邪教でPTを組んで以来、1回もPT組みませんでした(゜д゜;)
ガチソロプレー、、、
TERAの面白さの10%くらいしか楽しんでないな(・ω・)