ソロダンジョンで無双ゲー [TERA] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

ソロダンジョンで無双ゲー [TERA]

TERAプレイしてると低レベル帯にも結構プレイヤーが居るなーと
思ってるわけですが、今日は9月1日ヽ(゚◇゚ )ノ
夏休み終わったことで学生さんが減りそうですねー



ゲームの方はLv47になってます。バサが(´∀`)

ランサーやってて楽しいと書きましたが
確かに邪教でPT組んでLv42まで上げて楽しんでたんですが、
やっぱこの職やるなら仲良いフレ居ないと疲れそうだなっと。
ただ9月11日からはデスティニーするつもりなわけで
中途半端にギルド入ったりするわけにもいかんしなー

そんなわけで気軽にソロでも遊べるバサやってます。
遺物武器という同レベル帯への攻撃が高確率でクリティカルになる武器ができ
さらに各種ダンジョン(死霊までしか確認してないが)にソロ用が出来てるので
ちょっとした無双ゲー気分を味わえます。
ルーキー鯖で経験100%上昇+経験100%アイテム(一定レベルで貰える)が
あるのでサクサクレベは上がってきます。
ダンジョンで手に入った装備品もサクサク売れるので
もう1000数百金貯まりました。
ブレイドアンドソウルだったら大金なんだけどなぁ
金の価値が違いすぎてなんとも・・・