アサクリ4購入したでー [PS3] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

アサクリ4購入したでー [PS3]

明日はアサシンクリード4の発売日ヽ(゚◇゚ )ノ
けど私はゴッドイーター2買ったし、
アサクリはスルーだな~と思ってたんだが今日販売してる店舗を発見
(前まで前日販売してた店は潰れてフラゲ出来るとこなくなってたんだよね)


これは買うしかないやろー
ゴッドイーター2もプラチナトロフィー取ったし
正直お腹いっぱいな感じあったしな。

なんかさっそく始まったアップデートがえらい時間かかってるが
海外版の実況プレイしてる人が、最初はカクカクだったけど
アップデートしたら滑らかになったとか言ってたしそれかな?
あああああ早くプレイしたいぜーーー