アマゾン遠距離テクニック [ドラゴンズクラウン] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

アマゾン遠距離テクニック [ドラゴンズクラウン]

今回はアマゾンのスキル「スタンウェイブ」を紹介するよ。
このスキルはレベルを上げることで衝撃波の射程が伸びていき
最終的には1画面余裕で届くようになります。


黄色のダメージが私ね。
右端から攻撃して貫通する衝撃波が左端に届いてるのが分かるでしょう。
1度撃つと硬直長いですが、回避でキャンセルできます。
そして2連続でスタンウェイブを撃つことが可能
さらに回避して3発目を撃とうとすると・・・なぜか発動しません(・ω・)
ただ空中攻撃(回転するやつ)使ってから即スタンウェイブすることで発動可能となります。
威力も結構あるし砲台になるのもありですね。

あまりキャンセル早すぎると衝撃波途中で消えるので注意
上の3画面は撮影時間みると約1秒毎に撃ってますね