プロモーションムービー2+料理動画 [ドラゴンズクラウン] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

プロモーションムービー2+料理動画 [ドラゴンズクラウン]

25日はまだかーまだなんかー
ドラゴンズクラウン発売されたらガッツリプレイする予定なんで
フレとレベ差が開きそうだから使うキャラ2体決めとかないとかなー


そんな楽しみでしゃーないドラゴンズクラウンの
プロモーションムービー2が公開された。

動画内で出たスキル
コモンスキル(全職共通スキル)
■スライディング(スライディングを強化する)
■ゴールドヒーリング(コイン取得時にHPが回復する)
■ゴールドスコアリング(コイン取得時にスコアを取得する)

アマゾンスキル
■スタンウェイブ(落下攻撃に衝撃波が発生する)
■ネックスプリッター(ダウン中の敵に有効な落下攻撃を放つ)
■デッドリーリボルヴ(空中回転攻撃の反転回数が増加する)
■ブルータルドライブ(メガスマッシュと衝撃波が強化される)

どんなスキルがあるのか早く知りてぇ
コインでHP回復とスコア取得あるからこれにガッツリ振ってるような人が2人以上になると
オンラインでコインの取り合いとかになるのか(´∀`)
ちなみにスコアはダンジョンクリア時に経験値になります



こちらは4人でのプレイ動画でわいわいしてます
最後はマルチで料理作成シーンはイイネ
友人4人でやってたら他の人の鍋に適当な素材ぶっこんだりできるのか(((゜д゜;)))闇鍋状態
タイム時間内で複数の料理食ったりも出来るようですね