明日29日からクローズドβ募集開始 [ティアラコンチェルト] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

明日29日からクローズドβ募集開始 [ティアラコンチェルト]

新生FF14が始まれば本腰入れてプレイしようかと思っているものの
始まるのは夏以降になりそうな感じなんで、まだまだ先ですねー
それまでの間に何かないものかと探した結果、ちょっと気になってるのは
ティアラコンチェルトっていうゲーム





プロモの曲とか良い感じです
音楽ってのが重要というかテーマというかそんなゲームなんかな
武器とかも楽器のようですし。
そのせいかプロモに出てくるキャラもミクさん意識したキャラじゃないですかー

ちなみに明日1月29日からクローズドβ募集です。
まぁクローズドにはそれほど興味ないので私は応募しないかな~?
3月上旬くらいまでにオープンβ始まってくれると嬉しいんだが
どうなるやら~

ティアラコンチェルト公式はこちら