人柱:戦場防具-鎧・手・足op- [TERA] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

人柱:戦場防具-鎧・手・足op- [TERA]

今日はギルメンが銀勲章と交換する防具を取ってオプションを見せてくれた。
気になってるが怖くて取れねぇって人は大勢居るだろう。
皆、人柱さん達に感謝して記事を見るのだーヘ(゚∀゚*)ノ



防具と関係ないが銀勲章250と交換する馬の見た目はこんなのです。
移動速度290なので20早くなるから名誉での拠点占拠とかでイイネ



鎧のOPは強化でプレイヤからのダメ減少6%がずらっと並びます。
コレは固定で他の種類にはなりません。
栄光の鎧Lv3は銀勲章150個で交換できるのでオススメです。
+7にすれば暗黒道化+6より防御864も低いのに硬くなれます。
問題は54防具なのでクリスタルのレベルが下がってしまうのと
3個しかクリスタルが付けられないことかな。



人柱の成果をみて私も交換(´∀`)
完全な太古1個だけで名品になったよヘ(゚∀゚*)ノ
名品になると見ての通りプレイヤダメ6%減少が7%になります。
左が銀150個で右が銀500個
500個にするとクリ4つ付けられるのはいいね。
ただどちらも54装備だからクリは5のままだがー
上のどちらかの装備を手に入れてから
58防具の為に1100個貯めるか、武器の為に1700個貯めるのが良いかな。



ふみきちが銀70個使って人柱になってくれましたヽ(゚◇゚ )ノ
クリ発生1%とプレイヤ5%追加ダメか、これら2種は固定です。
ヲリとか硬くて後回しにされる職だと良さそうだね。
力1のところは普通の防具と同じでランダムです。



めありんが銀70個使って人柱になったよヽ(゚◇゚ )ノ
移動6%とプレイヤ5%ダメ減・・・・・既存装備より良いとこが、、ないな。

これら手と足は400個で交換の伝説でもクリ発生+2と移動速度6%で同じなんだが
1番良い800個のやつだとクリ発生+3と移動速度10%になってるので
強化オプションも良いものになってるかもね。
手がクリティカル発生2%とプレイヤ10%追加ダメ
足が移動速度10%とプレイヤ10%ダメ減少
なんてことになってれば結構良いと思うんだが・・・
これは新たな人柱か韓国SSでも期待して待とう(´∀`)


最後にメアリンから一言