ケルサイク下級クリアー [TERA] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

ケルサイク下級クリアー [TERA]

TERAは遂に戦場が実装されました、期待してたとおりな感じで楽しい。
今日は戦場について書こうと思ったが・・・
ちょっと衝撃的なIDに行ってきたのでそれについて書いてみる



何度もクリアーしてる面子に連れられてケルサイク下級に行ってきた。



ケルサイクの力蓄積で聖火投げてスタンって行動が怖かった。
普段使ってるショートカットに聖火割り当ててるので間違って投げないか心配だし
CT9分だから外そうものなら(((゜д゜;)))



何度か全滅しつつ挑戦し遂に残り10%ほどまできたが
また転がった(´ω` )HPあるんだし起きろヨ・・・
力蓄積されちゃって、ココからベテラン勢4人でゴリ押しだーって状態に。



ぽえるが危ないぃーー@3.5%だーーー



最後の0.4%は誰の攻撃かわからんがスパッと倒してくれた。
そういや黒紋上級を初めて連れて行ってもらった時も
トゥルサで最後寝てたな(・ω・)
あの時はふみきちがNM武器なのに火力1状態で削ってくれたんだった。
慣れてるメンバーで行ったらケルサイク下級は17分?でクリアー出来たらしい。
足手まといすぎて胃がキリキリしたぜ
ちなみに最初の画像はクリアー後に撮ったものです。


今回ケルサイク下級行っての感想は、ヒーラーで始めなくて良かった・・・
PTメンバーの状態異常やHP管理しつつ敵の攻撃避けて
転がった仲間を起こさないとだし勿論聖火も投げるし
こんな職やってたらリアルで倒れるわ。ぽえるすげーってことです。
槍やヲリも盾やるとか無理すぎる
こんなしんどいのはマギエモンや店長他ギルメンタンクにお任せやでー
スレはメアリー見てる分にはIDでも楽そうに見えてたが
ただ上手くてそう見えてただけで実は厳しいらしいし・・・
弓はTPSやFPSとか上手い人じゃないと戦場で攻撃当てられないから無理だし
範囲ぶっぱやロックオンで上手くなくても戦場でそれなりに活躍出来て
IDも遠くから攻撃してたらよいソサは天職だったな。



ドロップはこんなのを貰ったよヘ(゚∀゚*)ノ

ケルサイク攻略はerstaさんとこの記事がとても分かりやすかったよ。
ここで予習しとくと良いと思う。
まぁ本当に予習したのかよ?ってくらい死にまくったんですけどね(´ω` )
してなかったら倍死んでたハズ