幻舞道化を手に入れるためのフラグ [TERA] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

幻舞道化を手に入れるためのフラグ [TERA]

数日前に塔上級初めてなプリさんと一緒に行ったら
ポロっとプリの一級武器がでてビックリ
そんな天運持ってる人だといいが、1級武器でねーよっていう
私みたいな一般庶民にフラグの重要性を紹介しよう。



昨日は上級4回も行ったのに他職の暗黒すらでないガッカリ具合
そんな訳でメッセージを「1級武器は私のTERAでは未実装」なんてのに変えてみた。



本日ログインして最初に行った塔下級PT中にギルメンが1級槍を出して売ってる∑(゚Д゚)
うざいほどにフラグを立てる。とにかく立てる。



塔下級はギルメン4人+れせさんとPTだった。
このあとPT抜けることになっちゃて、れせさんゴメンよ~



まだ塔下級入って30分もたってないのにこんな展開に!?
フラグは重要やでー



遂に1級武器を手に入れたぞヽ(゚◇゚ )ノ
攻撃力もかなり上がったーーー
ちなみに私が抜けた塔下級PTの穴はギルマスがすぐに埋めてくれたよ。
優しいなおい。そんなギルド「SevenEleven」に入らないか?(´∀`)