黒紋上級での楽々分身消し [TERA] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

黒紋上級での楽々分身消し [TERA]

黒紋上級にて死のブルトンスカーの分身こぇぇぇって思ってたんだが
フレに誘われて行ったPTにて攻略法を教えてもらいました。
分身出たら盾を残して皆で部屋の外まで出て毒沼超えたとこで待機してたら消えるとさ
やってみると確かに分身が毒沼渡る前に消えて感動。
ギルドPTにてその事を伝えて試してみると、
今度も消えたが毒沼渡って来ました・・・?なぜ消える位置に差がでたんだー



そして違うPTにて分身の特性を教えてもらったヽ(゚◇゚ )ノ
分身は出した瞬間の位置から一定の距離にて消える。
そんな訳で40%切る前に(画像は分身消した後だから40%切ってるが)
攻撃の手を休めて、本体を部屋の奥側に誘導し分身をださせると
部屋の入口を超える前に消えてくれるので毒沼を超える必要がなかったよ。
これでこいつとの戦闘はすごく楽になるヘ(゚∀゚*)ノ