駅で2スロ [CABAL] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

駅で2スロ [CABAL]

FF14が早く始まって欲しい今日この頃。

まぁまだもうちょい先になるだろうし

それまでの繋ぎになる新作MMORPGは何かないだろうか。


CABALは手軽に楽しめるんだが、

プレイヤーが少ないせいか取引関係が盛り上がりに欠ける。

委託商店みても品揃えが大きく変わらないのは商売好きな私には致命的だ。

KOは対人して遊べる時間帯があまりないしな~

最近22時頃にログインしようとする日は、

いつも戦争日で開拓しまってて(´ω` )

最近始まったor始まるMMORPGないか今度さがそう、そうしよう。



今日は狩りゲーとして結構楽しめてるCABAL記事

今週はマーズ鯖のプロキオンが戦争に勝ってくれたようで

経験10%アップに亡者へのワープ直通ができて、ありがたやーありがたやー

ここのところ30万近くまで値上がりしてた駅チケが6万にまで下がってたので

10回ほど行ったら、オスミマーシャルヘルム2スロでたーヘ(゚∀゚*)ノ5Mヒャッホーイ

2スロドロップ確率750%にして探索してた成果か!

ラピスオーブの2スロとか欲しいし、直通ワープも出来るようになったんだから

今度からは亡者通うかな(´∀`)