1周年記念アイテム販売 [KO] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

1周年記念アイテム販売 [KO]

今日からナイトオンラインでは1周年記念アイテムなるものが販売されました。

同じ日の告知で垢ハック対策に全力を尽くすためにアップデートは延期しますって

書いてるのにコレはやるのか?っと若干気になりましたが、まぁその辺はスルーで。



65000KPで以下のものが販売されます。

ちなみに以下の画像はログインしないと見れないんだが、

公式にログインとか垢ハックされそうで嫌すぎるなぁ




1周年記念武器はこんな感じ。

(公式にも載ってるが(´ω` ))


光り方が綺麗で走ると光源が後ろに残されるって言ったらいいのかな。

フワンフワンフワンって感じ。分からないっすかそうっすか。



取引できるハイパープレミアムとかも付いてきますが

やはりこのセットで1番のメイン商品はアニバーサリーベルトじゃなかろうか。

6月25日まで最大HP+2009のベルトって(((゜д゜;)))

私でもコレ装備して60%貰ったら念願のHP1万達成できるわー

普段から硬いプリとか倒せるのか?って感じ。

装備してみたいがさすがにコレだけの為に5000円課金とかする気はないし

露店購入も出来そうにないかな(高すぎて)