垢ハッキングにご注意を。 [ネトゲーやる全ての人] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

垢ハッキングにご注意を。 [ネトゲーやる全ての人]

今までにMgame(エムゲーム)運営の

「ナイトオンライン」「ルナティア」「英雄」をプレイした事のある人は要注目

上記ゲームにおいて垢ハックが多数発生しております。

ネトゲーを多数やってると面倒だから同じIDやPASSを使いまわす事はあると思います。

その場合、現在は上記ゲームをプレイしてなくて気づいてなくてもIDやPASSは盗まれており

現在メインでプレイしてるゲーム(アトランティカ等)にて被害にあうかもしれません。

パスワード変更などしておきましょう。

プレイヤー等から報告で分かってるだけでも863件の被害ってすごいよな~

数ヶ月プレイ出来ない状況で気づいてない人とかいれたら1000件も余裕かも(((゜д゜;)))



Mgameのだした5月27日の対応状況