剣防御の指輪+10 [アトランティカ] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

剣防御の指輪+10 [アトランティカ]

ほぼアトランティカ記事のみになり2ヶ月以上経ったろう。

読者もKOプレイヤからアトランティカプレイヤに変わってるんだろうか?

やっぱ同じゲームやってる人に多く見てもらったほうがいいよね

KO記事を期待して来た人にはゴメンなさいな状態ですし。

そんな悩み?を持ってたわけですが、

アトランティカの製造にて剣防御+5製造と剣防御+10製錬で

連続告知を出したときに見てますとのコメントをもらた。




あぁなんか大丈夫そうだな(´∀`)

これからもアトラン記事でよさそうだ。




アクセス解析見るとアトランティカ公式のリンクからより

バルザックさんのリンクで来てる人のほうが多いんだよな・・・

今までの読者がアトランティカ興味ないのに

惰性で見てるって人のほうが多かったり(・ω・)