称号~ギャンブラー~ [アトランティカ] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

称号~ギャンブラー~ [アトランティカ]

今年初で久々な推薦者さん~ヘ(゚∀゚*)ノ


どんもどんも、ありがとねん(*´∀`)ノ



同じく久々な称号記事で今日は更新

いくつか称号手に入れてますが、今のところ一番辛かったギャンブラー

9999回交換チャレンジすれば称号手に入るんだろうと

軽~い気持ちでクエ受けたのが間違いだった。

交換成功で箱を9999個手に入れないとダメというしんどいクエでした。

上の画像だとアンコールワットの装備箱5個手に入れてるから

これが初めてなら5/9999ってなるわけです。

そんなに成功するわけでもないし何万・・・何十万箱交換したんだろう。

思い出すとしんどいし忘れよう(´∀`)

とりあえず私は30箱ずつくらいで交換してたな。

1箱ずつとかよりある程度の数をいっぺんに交換した方が成功確率は高いようだ。

けど100箱とか1000箱で交換しても30箱と変わらなさそうな感じだったし。

10箱か20箱くらいで成功確率の上限に達してそうではありました。

1000箱で成功すれば数百箱を手に入れることもあるし

真のギャンブラーならそれでもいいかもね。




「ギ」で始まり「ギ」で終わる名前になりました。ダカラドウシタ


ところで、いまだに剣闘場で賭けたことはおろか

見に行ったことすらないんだが

ギャンブラー付けてていいんすかね?(´∀`)