煉獄の炎を呪術書で発動 [アトランティカ] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

煉獄の炎を呪術書で発動 [アトランティカ]

今日はPvPで使えるちょっとした豆知識ヽ(゚◇゚ )ノ


剣士の「暗黒の種」を使った相手に巫女の「暗闇の気」を使うと

コンボが発動して「煉獄の炎」となるわけですが

なんとこの技を巫女が居なくても出せることが分かりました。



画像とメッセージは別々なんで全く関係ないです(´∀`)

自分が「暗闇の呪術書」を発動すると分かったときに

剣士で「暗黒の種」を使っておくとこれに反応して「煉獄の炎」になります。

wiki見てるとコンボのスキルレベルは低い方の技と同じになるらしいが

これなら暗黒の種のレベルだけで良さそうだし

巫女の暗闇の気のレベル上げなくても使えてお得かもね~



ちなみに呪術書の発動はランダムではなくて

手前の傭兵達のヒーロー(右中央)にBってマークの

呪術書っぽいのが付いてますが、

あれを攻撃した相手キャラに呪術書がセットされます。

何がセットされるかはランダムだけどね。

呪術書発動を妨害されない用に後方キャラや魔女(飛んでるので剣槍斧じゃ妨害不可)で

取るように心がけとくといいですよヽ(゚◇゚ )ノ