意欲に満ちたポーション中毒 [アトランティカ] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

意欲に満ちたポーション中毒 [アトランティカ]

今日は推薦者紹介のコーナーからだヽ(゚◇゚ )ノ

BEFFERINさん、たっでぃさん、りゆうまいさんの3人です(=´ー`)ノ

りゆうまいさんは推薦された時にでるやつ見れなかったな~

危ない危ない。というか他にも居て気づいてない人もいるかも(・ω・)



ここのところ無限リーグはひかえてレベ上げしてます。

Lv51から魔女を仲間に出来るクエがあるっていうんで必死してました。

レベ上げやってて思ったがPvPやらなくても十分楽しめるな~

他のMMOだとクエストは改行もろくにされてなかったり、

翻訳が中途半端だったりしますが

普通に読めるし最近見かけるMMOじゃいい方じゃないかね。

クエこなしてたらレベルもいつの間にか上がってるしね><b

ソロで気軽にプレイ出来るし

ソロオンリーってわけでもないしでバランス良い感じ。

PT組んだら数時間は辞められないとか

そんなネトゲーは嫌だ~って人にオススメですよ。



最近また称号が増えました。



伝授150回とポーション使用1000回ですね。

あ、ちなみに称号とか付けても何も変わりませんよ。

勿論ポーション中毒つけても画面が青くなったりしません

画像リサイズしようとしたら間違って色反転押しちゃって

中毒っぽいからそのままにしただけです(´∀`)



アトランティカのCM流れてるのも見たし

まだオープンβなのに鯖5つも作ってるし

運営がかなり本気です。

良いゲームだと思うんでちょっとやってみてはいかが。