NINJA TOOLSの運営姿勢 [雑記] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

NINJA TOOLSの運営姿勢 [雑記]

おとといの記事 にて1日まるごとカウンターが働かない

大規模なトラブルがあったと書きましたが、トラブルが起きることは仕方ない。

私も以前ミスって、、、て私のことはどうでもいいか(・ω・)

ミスった後の対応ってのは重要でコレさえ良ければ

逆に評価があがるなんて変な現象が起きることも。


この会社の対応はダメすぎだったな。

トラブルは25日に発生し、お知らせにて25日のうちに解決したとでたものの

27日現在もいっさい解決してません。



前日のカウントを引き継いで、そのままカウントされ続ける

0時でリセットされないというトラブル発生中

掲示板には同種のトラブルで26日、27日と書き込みしてる人が大量に発生しています。

しかし、運営のお知らせでは25日に解決しましたのまま。

なんで運営は対応を一切しないのか?

それは26日と27日が土日だからです。

土日の問い合わせは一切受けないとの告知がありましたが、

ココまで大規模にトラブル起こしといてほったらかしってスゲー


そんなわけで、これ書いてるときで1800なんだが、

今日終わる時には2500近くになってそうだ( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \