NINJA TOOLSの運営姿勢 [雑記]
おとといの記事 にて1日まるごとカウンターが働かない
大規模なトラブルがあったと書きましたが、トラブルが起きることは仕方ない。
私も以前ミスって、、、て私のことはどうでもいいか(・ω・)
ミスった後の対応ってのは重要でコレさえ良ければ
逆に評価があがるなんて変な現象が起きることも。
この会社の対応はダメすぎだったな。
トラブルは25日に発生し、お知らせにて25日のうちに解決したとでたものの
27日現在もいっさい解決してません。
前日のカウントを引き継いで、そのままカウントされ続ける
0時でリセットされないというトラブル発生中
掲示板には同種のトラブルで26日、27日と書き込みしてる人が大量に発生しています。
しかし、運営のお知らせでは25日に解決しましたのまま。
なんで運営は対応を一切しないのか?
それは26日と27日が土日だからです。
土日の問い合わせは一切受けないとの告知がありましたが、
ココまで大規模にトラブル起こしといてほったらかしってスゲー
そんなわけで、これ書いてるときで1800なんだが、
今日終わる時には2500近くになってそうだ( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \