妖精危うし、沼地の脅威 | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

妖精危うし、沼地の脅威

KOテスト鯖やろうかとも思いつつ時間もないし、とりあえずPWの方で更新。


最近はクエストの関係で呪われた沼地なんていうおっかない地名で戦う日々


沼地なんて汚いところで戦闘してるので

うまそうさんの機嫌はとっても悪いです(´ロ`;)

餌を上げつつオダテテ、首なし騎兵を狩り狩り



戦闘中、HPいっぱいで死とは無縁のうまそうさんの姿がス~と透けていきました。


何事かと思ったら、うまそうは勝手に帰っていきました、、、
ペットはとても綺麗好きなようです。この地は妖精にとって鬼門ですねorz

mobは戦闘中などに時々なにやら喋るんですが、

首なし騎兵もしゃべってました。きっと翻訳するとSS通りな感じ。


ところで何か違和感を感じませんか?

首なし騎兵ってさ、実際は「頭なし騎兵」やん?

どうやって喋ったんだよ(((゜д゜;)))