生涯の相棒は子ジカ | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

生涯の相棒は子ジカ

KOをプレイするとスペース押してるのになんでジャンプしないんだと思い

PW(パーフェクトワールド)をプレイすると

Z押してるのになんで近くの敵タゲらないんだと思います。

あぁ操作がわからなくなる~

こんな時は今日からスタートのネットdeすごろくで決まり><b


まぁ今日はPWの内容でお送りします。

Lv30ダンジョンの蒼い衣は倒しているのにLv20ダンジョンクエを

クリアーしてない事を思いだした今日この頃。

SSに写ってる人間1人と動物2匹で行ってきました。

ちなみに妖精やってる人は魔法タイプの人間型が多いと思いますが

私はキツネに変身しての物理タイプで頑張っております。

メインペットもゴーレム系が多いと思いますが、私は子ジカヾ(´囗`)ノ

なんかついつい一般的じゃない方に進んじゃうのよね(´∀`)


これは妖族系のダンジョンボスですが人族のダンジョンボスはクモらしい

エルフはなんだろう?


さすがにレベも高くなってるので余裕と思いきや


食われてる(((゜д゜;)))



いやまぁ実際は余裕でした。

褒賞の光る斧貰ったのでSS撮影。

この1枚で満足したので後は店売り(* ̄σ― ̄)