バレンタインイベント | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

バレンタインイベント

KOで見てます貰いました。ありがとう。

他にも言われたけどSS撮ってないかも、、、埋もれてるのかもしれんがー


KOでのバレンタインイベントの情報を集めるべく

ブログ巡りました(普段から巡ってるがー)が、ほとんど載ってませんね。

よくネタない~とか書いてる人居ますが、絶好のネタですよ!

このイベントより他ゲームの話題やアニメにニコニコ動画の話の方が

多いんじゃなかろうか(´Д`;)

もっとKO重視で行こうぜ(私が言うなってかΣ(・ω・ノ)ノ!)


さて、パンヤでは2月8日~15日にバレンタインイベントがありました。

盛り上がるいい時期におこなってますよね。

しか~しKOでは2月14日~28日と時期外れもいいところ。

ホワイトデーイベントになりそうだぞ・・・とか思ってたわけですが、

イベントに参加してみてこの絶妙な日にちに納得。

これはチョコを貰えなかった人が、貰ったのにすぐ食べてない人から

開拓で力尽くでチョコを奪ってくKOらしい殺伐としたイベントなんですね(´Д`;)




チョコを20・100・250・500・1000個集めるとこんな感じのアクセが貰えるとか、

20個のリングは各種耐性が付いたのをランダムで貰えるようです。

義理チョコリングはイベント期間終了後消えるみたいです。

体力5のネックレスは100個のだろうか?

公式だと1000個の限定ネックレスもランダムとなってますが、

いったいどんな効果が付いてるやーらー


それにしても義理チョコリングの説明文がいいですね

愛想を振りまくために出来た戦略アイテム」らしいです。

同僚とかに義理チョコ配るのもめんどうだったりしますが、

その後の関係やら、お返しやら考えると効果的な戦略ですよね。


ただ・・・はやめて下さい(((;゚Д゚))

毒殺とかそういう方向での戦略は嫌だーーー


そういえばアイドルマスターがどうのこうのと

耳にしたのでニコニコ動画でちょっと見てきました。

THE IDOLM@STER アイドルマスター とかちつくちて ソロ

みぃだれる悦びおぉぉおお~&とかちつくちて

、、、危うく洗脳されそうになった\(゜Д゜;)/


THE IDOLM@STER アイドルマスター Tunak M@ster 完全版 by 亜美@とかち

とぅるっとぅるくとぅるっとぅるくとぅるっとぅるくDADADA
踊りと合いすぎ、アイドルマスターはこの曲を採用すべき。