不眠不休でKO三昧 | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

不眠不休でKO三昧

ついに明日は新鯖オープンですね
睡眠時間を削り長時間プレイする方もいるでしょう
そんな方に準備して欲しいアイテム紹介!
ブラックブラックガム&眠眠打破(ドリンク)&眠眠打破(フィルム)
ホント最高の品々ですよ

【実話・体験記】
昨日一緒にいたAさんが、
今からだと一時間しか寝れないから眠気を取りたいと言うので
眠眠打破(ドリンク)をおいしいからとだまし飲ませたところ
一口でもう無理!目が覚めた!」と元気イッパイでした。

眠眠打破(フィルム)も強力で
口に入れるとすっと溶けて、ムワ~と独特の味が広がります
その時、隣にいたAさんは「臭い!」の一言ですよΣΣ( ̄◇ ̄;)!
1億の経験値を上げようかと思いましたが、
((((((* ´Д`*)=3 ハァハァ ヾ(; ̄□) するだけで許しました。


眠気を少しでも取りたい人は、ぜひお試しあれ~ ̄O ̄)ノ

※KnightOnlineで1億の経験値を貰えるアイテム=キス