ガチャガチャ登場間近! | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

ガチャガチャ登場間近!

ガチャガチャで経験値が入るのは、ちょっとダメでしょと思い
問題点などメールしました。返答は↓
_____________________________

お問い合わせの件ですが

ガチャガチャで手に入る経験値1億はとても低い確率で設定されております。
これは、ガチャガチャのみでレベルを上げることを防止するためです。
あくまでもガチャガチャで手に入る経験値は補助的なものです。

パトスでは、サービススタート時より約2ヶ月、
ガチャガチャによる経験値の入手を制限する予定です。
経験値の入手はアイテムと引き換えになりますので、
パトスで経験値1億と引き換えのアイテムを持っている方は、
経験値の入手制限期間が終わった後に初めて経験値1億を手にすることになります。

今後もKnightOnlineを宜しくお願いします。
_____________________________

返答を読んで気づいたんですが、
経験値の入った引き換えアイテムが出来るんですね。


【予言】
経験引き換えアイテムを落とす
mobがでてくる (半年以内)



                                   
                           *文字サイズ変更をひっそり覚えた