拍手御礼 | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

入院生活中は
「私もう大丈夫!健康だから問題ない帰りたい!」
だったものの、シャバに戻ってみると本調子じゃなくて戸惑ってます。かもとです。

手術したところが痛むのは想定内でしたが、腰椎麻酔の影響で頭痛が
出やすいのは思わぬ伏兵ってやつですわ。
激しい症状ではないけど、水分とって少しでも脱水にならんように頭痛予防
しないとアカン。

そろそろ無理がきかなくなる歳だと自覚しないといけませんね。
無理~!とあきらめるのではなく、上手く立ち回るようになれってことかな。
私には難易度高いんですが。


入院ネタに拍手いっぱいありがとうございます。
以下、御礼です。

>秋野さま
7日、15日 まとめて失礼します。
激励ありがとうございます!おかげさまで無事終わりました。
秋野さまも麻酔手術経験者なんですね。
なんか自分の体が物体として扱われてる感がいやでもしますよね。
痛みというダメージがないのはありがたいことなのですが。
気にかけていただけて気持ちがほっこりしました。


>Kitune
レス不要とのことでしたが、うれしかったので勝手にお返事です。
うちの過去作ssを読みに来てくださってるなんて、もう来訪神かと!
ありがとうございます。
描写力がない中で納得できるお話を書くために資料読んでる面もありますが、
単に雑学好きなだけですよ。
ご心配いただきましたが、おおむね順調に回復してます。ありがとうございます。


>蓮一さま
おひさしぶりです!!
すっかりご無沙汰をしてしまいました。
簡単な手術です、と書くの忘れてましたね。水曜から仕事にも復帰しています。
ご心配いただきありがとうございました。



拍手のみの方もありがとうございました!