いろんな意味でなんかヤバい | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

湿疹がなおらなくて、またステロイド内服することになりそうです。
かもとです。
せっかく半年前リバウンドしないよう長い時間かけて徐々に減薬して
やめたのになあ。でも劇的に効くんだよな、ステロイド。


ここのところ、いろんな意味で不調です。
太極拳では検定の講習でいろいろ言われたことにとらわれすぎて、自分の
好きな「敵の存在を仮定した動き」が消えていることを指摘されてはじめて
気づきました。
力が入ってるとよく注意されるのでムキにならないよう仮想敵を念頭におく
のをいつの間にかやめていたようです。自分でも気づかないうちに!!
う、わ、あ~~~・・・
講習で言われたことでいっぱいいっぱいになってるときにO先生がなぐさめ
るように言ってくださった「楽しくやるのが一番ですよ。」って、
こ う い う こ と だ っ た の か !
武術としての動きが好き!という自分の持ち味を忘れるとこでした。


小説もぜんぜん書けないままです。
ネタざらいしたり、過去作品読み返したりしましたが、どうにも。
いっそもうやめようかと思いましたが、読書してもいつのまのかネタ探し
していたりするので、それも無理でしょう。そのうち書けるさ。
こちらはもう開き直った感じです。


そしてなんかヤバそうなのの一番はこのアメブロ。
昨日、更新のあった日付につくカレンダーのアンダーラインが、なぜか
急に増えていました。自分が更新した覚えのまったくない日にいくつも!
カレンダーをクリックすると
「この記事は削除されているか、または未来記事設定(現日時以降の公開)
された記事のため表示できません。 」
という表示が出るんですが、私そんなことやった覚えないんですけど!
・・・なんか気持ちわるい・・・
まだ実害がないので様子見ですが、何か起きたら引っ越しとかしないと
いけなくなるかもしれません。



遅くなりましたが、拍手おへんじです。


>秋野さま


お馬のプロの秋野さまによる「騸馬」説は説得力ありすぎて、私の予想なんか
吹き飛びますよ!!
せん馬はやはり扱いが楽になるんですか?いまいちよくわからなくて・・・
馬の顔立ちに関しては、もっといろいろ見て比較してみたいです。
ディープインパクトが、顔立ちが優しいので初めて見たとき調教師が思わず
股間を確認したという逸話が面白かったもんですから。
いつもメッセージありがとうございます!




まとまった記事を書くほどじゃない小ネタのためにツイッターデビュー

するべきか、どなたかこの情弱ITオンチにアドバイスください・・・