子リンラン書きたい | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

よくあることなんですが、またひと月以上微熱が下がらない状態が続いて
地味にダウナーになっております。かもとです。
なんとか持ち直したい!!


妄想脳がまったく働かない状態も続いていましたが、昨日なぜかちびっこ
リンランのお話が降りてきました。ひさしぶりだこの感覚!!
子リンランの話を考えるのも超ひさしぶりだ!
たぶんリンのために食べ物を用意するランファンを書きたいと思っていた
のと、ハロウィンのイメージが重なって浮かんできたのでは?
絵本みたいなかわいい感じに書きたいと思っています。
イメージが衰えないうちに書き上げたいです。



拍手ありがとうございます!以下おへんじです。


>ラティアス様


はじめまして。読んで下さってありがとうございます!!
ランファン可愛いですよねv これからもよろしくお願いします。


拍手のみの方もありがとうございました!