旬ジャンルすげえ | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

ネタがないので、先日見かけた旬ジャンルのオフ会らしきショット。

風紋

黒バスすげえ・・・!!
いつもは○○大学○○部や○○競技会など書かれてる看板にこれ見つけた
ときの衝撃といったら、思わず撮ってしまいましたよ。
旬ジャンルは○ディメーカーコロシアムの競技場おさえても平気なくらい
人が集まるんですね。中ではどんな光景が繰り広げられていたやら・・・


自分の中身がスカスカしてきた感があって、今は読書などしてインプット
作業で妄想脳を充実させようとしております。
恩田陸の「夢違」は期待はずれだったなあ。まあ、この人のは途中までは
むっちゃ読ませるのにオチがいまいちというのが多いんだけど。
何か誰かガツンとくる、グイグイ読ませる系の作品はないもんかな。
おすすめの本がある方ぜひ教えてください!



では大変遅くなりました。拍手おへんじです!



>秋野さま


今さらこんな場所で開陳せず本編でやって欲しかったと嘆きの咆哮をあげ
てしまいましたよね>17巻カバー下
ボツにしたのはスピード感を大事にしたのかページ数制限かはわかりませ
んが、これは救済措置を求めたいです!


そして牧場の熟女バトルは吉行和子vs加賀まりこ・・・!!
たとえが秀逸すぎてリアル通り越して生々しいですww
気苦労が増えると思いますが、秋野さんも怪我せず頑張ってくださいねv



>maoさま


お帰りなさいませ。戻ってこられてよかったです!
交流のあったサイト主さんがいなくなるのは寂しいですからね・・・
創作活動はまた一時停滞しておりますが、どなたかがきっとネタを作品化
してくださると信じて待ってる!


拍手ssにも感想ありがとうございます。
メイちゃんは基本素直な子なのでランファンの裏表のなさに心を許すと
思っています。そうなってからは、主従関係にとらわれて融通がきかない
ランファンのことを「ああもう、世話が焼ける!」とかぷんすかしながら
リンとの間を取り持ったりしてるという妄想が。
またいろいろお話してくださいねv



ネタのお蔵出しにやたら沢山無言拍手いただきました。
これは作品化しろという無言の激励?ww