あれは私の本音だったり | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

『酔いの顛末』に拍手ありがとうございます!!
イメージ源となったpixivのイラストの絵師さまからもメッセージいただ
いて舞い上がっておりますv
下心ありで飲ませる→泣き上戸だったりからみ酒だったりで困惑する
→色っぽく迫られるけど決めきれない→寝オチで悶々ww
というのはお酒ネタの王道パターンですが、リンランでもこれがハマって
よかったです。


ところで、ランファンが若の腕をつかんで
『これくらい太い筋肉がついてたら大刀を振り回して戦えるのになぁ。』
という、肩すかしなセリフを言う場面。
実はあれはかなり私自身の本音だったりしますw
先日から腱鞘炎ぎみなんですわ。
原因は明白。仕事場の自在ボウキが重いのに片手で扱い続けたため。
本部から指導にくる人に自在ホウキは両手で扱え・柄が金属で重いから
腱鞘炎になるぞと言われていたけど、作業効率上どうしても片手でやって
しまってたら、3か月目にして痛くなりだした・・・
これくらい全然平気って思っていたのに、じわじわダメージってきてる
ものなんですね。
どうってことないぜと笑い飛ばせる筋力が欲しいです!(切実)



では以下拍手おへんじ。


>環咲蓮一さま


ランファンの酔い方を可愛いと言っていただけるとは!
かなり困ったちゃんな書き方をしたつもりだったんですが可愛くなって
しまったのは、彼女の人徳ってやつでしょうか?
ハディさん気に入っていただけて嬉しいです。



>秋野さま


23、25日分まとめて失礼します。
荒川父の牛の皮を剥ぐとドミニクさんが現れる・・・!
その発想はなかったですww すごいww



そして酔っぱランファン可愛いと感想、ありがとうございます!
普段あまり自分の感情を出さない子なので、ここぞとばかりに泣きべそ
やら笑い上戸を好き放題書かせてもらいました。
リン様の腹筋も上腕二頭筋もさわりたくなりますよね!
萌えていただけたようで、書き手としても大満足ですv



>まぬーた様


いつもありがとうございます!
ランファンだけでなくハディさんも気に入っていただけて嬉しいです。
駱駝って横揺れがすごいんですか! 知らなかったです、すごい!!
砂漠旅は想像のし甲斐がありますよねv



案外オリキャラの駱駝引き・ハディが好評でびっくりです。
拍手のみの方もありがとうございました!!