グッズだと・・・! | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

お彼岸も近いというのにあっづい日が続いていますね。
こんばんは。特筆することもない日々を送っております、かもとです。


パートの募集、面接まではいっても採用にはならないのが続いていたり、
(やっぱ「習い事があるのでこの曜日ダメです。」な人は採ってもらえ
ないんだろうか?)
空手で茶帯の高校生と型の対戦して負けたけど、師範たちに善戦したと
言ってもらえたり、
太極拳フェスで演武のときに流す曲を、私が選んだ胡弓奏者の曲を使って
もらえることになったけど、気持ちよすぎて套路忘れそうになったり、
電車のなかでカカシ先生コスした人に会ったり(ひらパーでNARUTOの
イベントをやってるからでしょうね。)
タイバニ最終回にwktkしたり(二期やるんですよね!)
・・・しょうもないことは色々ありましたがw


創作はなかなかエンジンかかりません;
初心に戻って好きなように娯楽としてエロを書くとかすれば乗れるかな?
シン国未来編は皇帝リンの近辺の人たちの造形を考えて、彼らがどう喋り
だすか捏ねまわしているところです。



さて、もう鋼に関して新しいニュースなど完全版の続巻しかないだろうと
思っておりましたが、まさかのグッズが出るようです!


http://item.rakuten.co.jp/amiami/fig-col-3539/


D4 鋼の錬金術師 ラバーストラップセット vol.2


う、うわあ・・・
リンランどころかフーさんまでいるなんて!!!
卑怯だ、卑怯だぞ!
セットで買わずにいられないじゃないかああああああ!!!
今年のクリスマスはサンタさんにこれを頼むことになりそうですv




では、拍手おへんじです。


>苦無フライさま


ブログをブックマークさせていただいていますが、ご挨拶が遅れてました。
はじめまして。ご訪問ありがとうございます!
おっしゃるとおり、原作最後のリンランの写真は「未来」を見せるという
には不透明すぎる絵でしたよね。
アルに関しては「錬丹術の研究ばかりに人生を費やしそうな感じにもなっ
たので、アニメ最終回ではスタッフに頼んで『世界を見たいんだ!』と
明るくしてもらった。」という牛先生ですが、そのフォローの気づかいの
十分の一でもリンランに向けて欲しかったです;;
仕方ないので自分の脳内でフォローしますよ。作品化は難しいですが。
苦無フライさまも何か断片でもリンランの未来を思いついたら何かかいて
くださると嬉しいです!


maoさま 返信不要とのことでしたがいつもありがとうございます。


拍手のみの方もありがとうございました!!