近況 | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

風紋-110728_184215.JPG


*冬コミでお会いしたconianさまから、ナンジャタウングッズの御用聞き
をしていただき、シン組のグッズを手に入れることが出来ました!
残念ながらグリードのハンカチは在庫切れだったのですが、このミラー
3種がみんないい顔ですっごい嬉しいv


*夏休み突入。毎年恒例試練の日々開始。
昨日はポケモン映画に連れていかされました。黒のほう。
おいしそうにマカロンを食べるビクティニの糸目顔をちびリンに脳内変換
して楽しむという見方をしてたのはきっと私だけだと思います。


*クロニクル、本日ゲット。
カバー裏にネタが何もないというあたりが残念すぎます。
寄稿されたイラストにシンの子たちが結構多く登場していたのが嬉しいv
でもそれ以外は萌え材料としては特筆することはなかったような。
まだ全部読んでませんが。
あ、シンの皇帝は帰国したリンの勇気と逞しさを気に入って生きている
うちに位を譲り渡したそうです。荒川先生の話だと。
巻末のおまけ4コマ「その後のアル」にメイとリン(端っこにランファン)
がいるのが一番の見どころかな?
どうやらシンの子は関西人と同じ言語センスをもってるようですw
擬音多用、フィーリング重視!


*インテの参加証、来ました。
3号館 O17b です。
新刊用の小説はじりじりと7割程度までこぎつけましたが、どうなるやら。


なんとかしたい、なんとかせねば・・・