ランファン初勝利 | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

すっかり頭がまわらなくなってレースチェックもしていなかったのですが、
秋野さまが拍手メッセで速報を教えてくださいました。
競走馬ランファン初勝利!
本日の京都競馬2レース目でした。 なんと1番人気。
あわててBSイレブン競馬をつけたところ午前のレース結果のコーナーに
間に合い、ごく短い時間だけですがお馬ランファンの姿を初めて見ること
ができました。
2着に2馬身半の差をつけて堂々の勝利!
映像はホントにゴール際しか映してくれないので全貌のチェックはでき
なかったのですが、黒褐色で、毛艶なのか汗なのかつやっつやに輝いた
 い い 尻 の女の子でしたv 
あまりにいい尻で、もうそれしか印象に残ってないw
前走は2着で、二週間しか空けずにまたレース。それで初勝利。
これって順調すぎるくらいなんじゃないでしょうか。
競馬はよくわからないのですが、運にも才能にも恵まれた頑張り屋さん
という感じがしました。
好きキャラに名前がかぶるというだけで注目してきましたが、実はすごい
子なのかもしれません。
とにかく ランファン初勝利おめでとう!!


というとこで拍手おへんじです!


>秋野さま


7/21、/23まとめてで失礼します!
まずは速報ありがとうございました!!
おかげ様で初めてランファンの姿を見ることができましたv
関係者の目での競走馬ランファンの感想をぜひお聞きしたいです!

そしていつもお仕事お疲れ様です!
ジンクスどおり今回の颱風は影響なくて済みましたでしょうか?
秋野さまの古傷天気予報、すごい精度ですね。
嬉しくない能力でしょうがご自身の体をよく知ってらしてすごいです。
私ももう少し自分の体をうまく知って使いたいです。
いつもありがとうございます。ぼちぼちやっていきます!


>冴雨さま


こちらから報告遅れました。例のブツ届いたようでよかったです!
喜んでいただけてこちらも嬉しいです。
お気遣いありがとうございます。頑張ります!



拍手のみの方もありがとうございました!
--