『銀の匙』のヒロインは | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

荒川弘の新連載 『銀の匙』 のビジュアルをこちら で見ました。 


農業高校モノだそうです。
仔牛かわいいよ仔牛!
もうこの作品のヒロインはこの仔牛だと思うよ!!
『動物のお医者さん』のチョビ的?
いや、この仔はチョビみたいな聞き分けのいい大人しい子じゃないな。
天然なワガママ甘えっこだろうきっと。
種族を超えた禁断の愛を迫ってほしいものですw
公式にはヒロインたる少女キャラが出てくるだろうけど、
作品の真のヒロインは!! これくらいやってくれなきゃw


私の好きな池上永一という小説家の初期作品に『風車祭 カジマヤー』と
いうのがあるんだけど、この作品のヒロインは大昔に石にされてしまった
美しい娘の魂・ピシャーマではなく、彼女に夢中な主人公・武志に横恋慕
するのギーギーだと信じてますから!
それくらい池上の書くギーギーのキャラは強烈な、愛すべきものだった。
荒川弘が牛をキャラ立ちさせなくてどうする?!
目指せ 仔牛がヒロインの少年漫画!! 私は仔牛を応援するぞ!


いやでもマジで仔牛ってカワイイよ。
子どもの頃じいちゃん家が黒毛の牝牛を一頭だけ飼ってて、仔牛を産ませ
て売ってたけど、青みがかった黒い目がまん丸でぴょこぴょこ歩いてまだ
小さいから「モー」なんて低い声じゃなく「メェ」って鳴くんだよ。
むっちゃカワイイ。
耳には肉になってもわかる識別タグつけるんだけどさ。


ケモノ萌えのジャンルに牛が来るかどうか、もふもふの毛皮でなくべろん
と長い舌とヨダレを愛でる人が出てくるか、キャラに牛耳をつけて遊ぶ人
が生まれるのか、見守っていきたいと思います!



拍手ありがとうございます。
遅くなって申し訳ありません。以下おへんじです。


>なつめぐ様


劇場版の予告情報ありがとうございます! 私も見てましたw
なんかツッコミどころが多そうな感じでしたが、楽しんでみたいなと
思っております。
まだ冒頭部分だけだろうから、シン組出演の期待はかすかにつないで
おきたいです。(←悪あがき)


>秋野さま


こちらこそいつもありがとうございます!
秋野さまのご家族との愛の生活の様子は私の癒しですv


>まぬーた様


一番くじ情報は某巨大掲示板からですが、複数の方がかなり信憑性のある
内容を書いていました。(画像も貼られてたらしいが消えてた。)
そしてそれをうけて知り合いのコンビニ店長に確認し実際に「出るよ。」
と聞いたブログ主様の記事からして、デマの確率は低いと思います。
発売は7月らしいので楽しみに公式発表を待ちたいですね!



拍手のみの方もありがとうございました!!