お見送り | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

病院の事情によりウチのごく近所の病院に転院されてたトモマルさんが
今日、地元に戻られました。


いやマジで自転車どころか歩いてもいける距離の病院だったんです。
なんという偶然!
そしてこんな住んでるところが離れていても知己をもてるネット&オフ
づきあいってすごい。
滞在中3回ほどお見舞いに行かせてもらって、同じ大阪とはいえなかなか
会う機会がないしぐさんや帰省中の雅さんともご一緒できました。
しぐさんのくれた『マシュマロ専門店 やわはだ』の肉球マシュマロには
いろいろもってかれた!
「すごいっ! すごいネーミングだ、『やわはだ』!!」
とこみあげる笑いにテンション上がりまくって興奮してたら
「かもとさん、ウケすぎ。」と雅さんにツッコまれましたw


トモマルさんには、せっかく近所なのにあまりお役に立てなかったというか
むしろこちらを安心させるためにお見舞い受けてもらったような感じでした
が、今日伊丹空港まで車で送らせてもらったのは少し役立ったかな?
しぐさんも、貴重な休みを大阪府をほぼ縦断する距離を移動してお見送り
つきあってくださってありがたかったですv
(伊丹空港は北摂・ウチは北河内・しぐさんとこは泉州。大阪も広い)


リンランの方を空港に送ってくのは二度目だw
そのうち落着いたらこんどは自分が空港から東北の地へ出かけていきたい
と思います!!