ぷはあ | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

なんやかやとありましたが、とりあえず普通に生活しています。
更新しなくてご心配かけてたらすいません。
悲しくても腹は減るし、子どもや家人の世話はせにゃならんし、太極拳の
競技会は迫ってるし、やることはいっぱいだ。


館長は先週カゼひいたとマスクして稽古に来てたのが今週はお骨になって
るというのが冗談みたいです、未だに。
まだ2年弱しか関わってない私がこんなに悲しいなら、もっと長く深い
関わりの人たちはどんだけ打ちのめされているかと思ったのですが、皆さん
気丈です。
ていうか、館長のしてたことを継いでいかねばと思うと悲しんでいる暇も
なく、あれこれやることが押し寄せてくるんですね。
私は今までではそういうお役に立てる存在になれなかったけど、これから
そうなっていきたいと思いました。



ところで今日は2/9で肉ニクの日・服フクの日・河豚フグの日ですね!
ヤオ家ご一行とてっちり鍋囲みたいなあ。
近所のわりとおいしいおしゃれ系居酒屋が今てっちり食べ放題4200円って
フェアをやってるんだ。でもリン連れてったら絶対お店泣かせだよな。


2/3のニーサンの日はよそ様がやるからいいとして、実は2/6がふろの日
ってことで何かお風呂ss書こうかと思ってたのですが、見事に挫折して
しまいました。
まあそもそも需要があったのかわからんしな。



来週土曜が太極拳の競技会で練習詰まってます。
こども会の引継ぎ資料なども作らなきゃならなかったりと忙しいので、
創作や考察はしばらく無理かもしれませんが、ただの日記は書きにきます
のでよろしくお願いします!