一年の総括 | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

冬の祭典というこれ以上ないイベントに初参加できて一年を締めくくれた
ことに感謝したいです、かもとです。
参加されたみなさまお疲れさまでした。
スペースに来てくださった方、本の購入のみならず差し入れまで(!)
本当にありがとうございました。おいしくいただきましたv
お会いしたかった方、お会いできるとは思っていなかった方ともお話する
ことができて嬉しかったです。
逆さ四角錐が四つ並んだあの場所の雰囲気を一度味わってみたいという
念願が叶って満足です。


鎧アルや可愛いイズミ師匠やバッカニアさん(!)やマイルズ&オリヴィエ
の2ショットをナマで見れて、テンションがあがりました。
人波にもまれながら辿り着いたコスプレ広場では、軍部の皆さま中心の集合
写真も撮れました。エド複数は予想してたけど、シグさんが二人に驚愕!!
背高くて爽やか系&激キュートな阿部くん三橋くんには『いいもん見た!』
『荒川~』の河川敷住民たちの写真は義妹に大ウケしてもらえました。


今年はアニメ&連載完結で目一杯・精一杯踊った年でした。
また、いろいろな方にお世話になりまくりの一年でもありました。
本当にありがとうございます。
来年もまた当ブログとかもとをよろしくお願いします。