グリード・・・ | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

残念ながら絵描きの才能は皆無なので覗くだけですが、ぴくし部を最近
よくチェックしています。


で、見つけました。
『グリリン≒デビネスグリードなのだとしたら
あの表情をしたのはあの人なのかと思うとたまらんくなった。』という
作者コメントの縦長の作品。
「ああそうだ。俺が欲しかったのは~」のところを初代グリードさんの
姿に描き換えたイラスト。
・・・もう、泣きそうです・・・胸いっぱいです・・・


よく見てみたらこの方って、リン&グリリンアンソロで私が一番大好きな
マンガを描かれてた人でした。
片隅からありがとうと大好きですを叫びたい!