夏に向けて | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

インテに向けての小説は思った以上にシリアスな過去話がからんでしまい
そうです。かもとです。
果たして完成まで書ききれるか不安でいっぱいですが、自分を追い込ま
ないと投げ出してしまいそうなので、あえて日記で公表する!


時系列としてドラマCD『流星計画』直後のあたり、セントラルのホテル
に滞在中のリンラン。もちろんエロあり。
一冊目がR18で買えない方もいらっしゃったので、今回は全年齢向けに
しようかと思いましたが、某H子さんが『夏はエロですよ!』と力説され
たのに加えて、Nツさんからエロ系シチュエーションのリクエストもいた
だいていたので自然にそうなってしまいました。
・・・一番の原因はかもとの頭と煩悩にあるんだがな!!


頑張ってこれ書いて、もし余裕あるようだったら全年齢向けのss書いて
無料配布のペーパーにしようかと思っています。
がんばろう、自分。
もうすぐ夏休みで自分ひとりの時間がなくなるけど!!
インテとインテあわせのオフ会を楽しみに頑張るんだ~。


あ、8/22(日)のスーパーコミックシティ関西@インテックス大阪
この日のアフターか、もしくは前夜祭オフ会をしたいなと思っております。
複数の反応あれば、僭越ながら幹事やらせていただこうかと。
参加してみたいと思われる方は、web拍手のメッセージかブログコメント欄
もしくはメールで名乗りをあげてください。


2月にオフ会前夜祭した店からまた割引券が送られてきた。
どんだけ来てほしいんだ『たちばな』は・・・



遅くなりましたが拍手おへんじです。


>海鼬さま


いつも見てくださってるとは光栄です。
うちのリンランの関係性、あれを大好きとは嬉しいかぎりです。
最終回はアレでしたが、ぜひ劇場版に望みをつなぎたいですね!
作品を書くことでリンランを応援していきますので、
これからもよろしくお願いします。



拍手のみの方もありがとうございました!