まだ夢のなか | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

色んなことが渦巻きすぎてぼへーっとしております、かもとです。


昨日は随時記事upしたとおり、鋼FAアニメ最終回をヒナコさんと一緒に
見て、その後夜はトモマルさんの絵チャで騒いでおりました。
狂騒のひとときだった・・・


ヒナコさんとは初対面だったので間がもつだろうかと心配してましたが、
ものすごーく一緒にいて気持ちいい楽しい方でこんなに打解けていいんだ
ろうかと思うくらい盛り上がりました。
とってもキレイでお洒落さんです!ぽーっとしてしまふ・・・
原作の最終回の不満だったところとか、夏インテに向けてどんな話を考え
たらいいかとか、いっぱいお喋りできて楽しいったらv
しかも私のエロネタOKでそのうえ酒飲みってもう、魂の友よ!です。


アニメで補完どころか、ただでさえこれだけかよ状態だったリンランの
シーンが省略されたまま fin.の文字が出たとたん
「これはもう酒もってこいですよね!!」
「強いお酒を!でないとやってられん!!」
と二人で叫びまくって、酒メニューのページ繰っていたら
『鋼の錬金術師 劇場版製作決定』。
「きゃあああああーーーー!!!やったーーーーー!!!」
一気に祝杯モードに。
衝撃と叫びすぎでクラクラになりながら焼酎で乾杯しました。


あーもう!ホントに家で見てたらモヤモヤしてやってられない状態だった
と思いますので一緒に見届けてくれる方がいてホントによかった。
ヒナコさん、劇場版もかならずご一緒しましょう!


帰って子どもの世話しつつ録画もチェックし、9時からはトモマルさん宅
の絵チャに。
今までで最高人数で大盛況でしたね。
八咫烏さんがヤオ族の盤孤伝説をご存知とはびっくりでした。
個人的には
「リンはシャオメイのことを『非常食』と呼んでメイをからかうといい。」
に皆さんが食いついてくださったのが嬉しい。
どなたかイラスト・もしくはマンガ化してくださるともっと嬉しい。
生着替えREC.は心のなかに永久保存です。(見た人だけわかればいいv)


アニメはこれで終わってしまったけど、劇場版があるということでまだ
終わりと思わなくていいんだ! と、まだ夢のなかにいます。
また「シン組は出るのか。」というところからやきもきせねばならない
日々なのでしょうが、もう少し夢見てていいんですね。
ありがとう、鋼の錬金術師。