見届けます! | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

明日は鋼FA最終回!
アニメをリアルタイムで見届けます。
梅田のカラオケ店(前のとことは違う店にしました。)でヒナコさんと
ふたりで見ることになってます。
うわーい、まるでデートだ! ドキドキv


ホントにこの1年ずっとこのアニメに心さらわれてきたのが、もう終わる
なんて全然実感わかないです。
「リンが喋ってる!!!」
去年の今頃は、新章突入のCMでそう大騒ぎしてたんですよね。
ものすごく濃い1年を過ごしていたんだなー、と過ぎた日のこととして
思い返すようになるんでしょうか。


見終わったとき、どんな気分になるもんだろう・・・?
虚脱するか、泣くか、いつものようにツッコミ入れてるか。
いずれにしろ 明日が私たちの約束の日だ!


アニメ視聴会、お会いしたことのある方なら土壇場でも参加OKです。
私のケータイのほうにご連絡ください。