インテ! | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

行ってきました~!
趣味の幅の狭い私ですので、がっつり買い物とかはしないのですが、
やはり作ってる方から直接買うというのは楽しいものなので、今回も
参加してまいりました。


ちょっと訳あって(後述)前日、というか日付かわった夜中の1時から
朝7時までssを書き、(その前に4時間ほど睡眠はとってます!)1時間
ほど朝寝をしてからいつもどおり空手の稽古に出てそれから向かったので
到着は13:30頃。
すでに帰る人並みが圧倒的になっているなか、早足でインテへ。


雅さま・しぐ様にお会いして新年のご挨拶&新刊購入!
しぐ様にはPAKUPAKUハガレンのリンをいただいちゃいました。
こんなところで何ですが、しぐ様本当にありがとうございます。


リンランは『雪待月』さんだけでしたが、リンエドとエンリンで『門人』
さんがお隣にいらっしゃいました。
こちらの若の筋肉描写の素晴らしさには常々見惚れておりましたので、
本を買えてものっそ嬉しかったです。


しぐ様からはウェディング姿のリンランピンキーの写メを見せていただき
ました~。
むーみそ様のエドウィンのを体パーツだけお借りしたものということでし
たが、これがもうむちゃくちゃ可愛いくって!
実物見たら絶対拉致りたくなると思います。


リンエド本を少々と小説ジャンルのほうにも出かけて有栖川とか有川とか
をチェックしたりしました。
高村の合田本は1サークルだけですなあ。こういうのは旬のものとはいえ
凋落激しい・・・と言えるのではないですか?


帰り際になってニュートラムで帰るつもりが、またしぐ様のお友達の車に
のせてもらっちゃいました。
混んだ電車に乗らずにすみました。ありがとうございます!


車のなかで作品の話になって雅さまが『三つ数える前に』でリンがドアの
鍵を閉めるところを「あーリン、自分で閉めるんだ。ランファンに閉めさ
せるんじゃなくて。皇子なのにマメ。」と思ったと話してくれました。
そ、そうか!
皇子だから当たり前のように人にやらせるかもしれないですよね。
自分では思いつきもしなかったです。
ホント、こういうのは人によって違って面白いですね。


短い時間でしたが楽しかったです!
次は夏かな。またインテあわせのオフ会というかアフターしたいです。
その前に名古屋のオフ会が気になります。
いつになるんだろう?


疲れた・・・空手とイベントで1kg減った。またすぐ戻るけど!
ガンガン2月号とか、アニメとか、感想はまたあとで。
眠いのでちょっと寝ます!