・・・はっ!! | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

・・・すっかり呆けておりました。かもとです。
潮時かと先週いっぱいで9ヶ月勤めたパートを辞めたとたん気が抜けたのか
ぼおーっとしておりました。
また仕事には出たいのですが、恐怖の夏休みが間近なので9月までじっくり
職探ししつつ、子どもの世話して過ごそうと思っています。
余裕あるシフトだったはずが、2月以来どうしても外せない用事のある日
以外に休みがとれなかったので、体のメンテがおろそかになってるのも
この機会に整えて行きたいですね。
ジムの気功のクラスなんか、ずっと行っていないや・・・リキ入れるほうは
性格上得意ですが、力を抜いてほぐしていくほうは下手なので、こういう
リラックス系の動きも必ず取り入れたほうがいいのは判っていたけど、
時間が合わなかったから半年以上ご無沙汰してしまって。
検診も受けなきゃです。


世間はもうバーゲンが始まってるようですが、私は今どんな服が欲しいか
思い浮かばないので、出かけるのは控えています。
下手な散財はしたくないですからね。
あ、でも太極拳の演武服は買うことにしました。
9月にチームで発表会に出る予定なので、手持ちの白黒カーゴパンツに
あわせて白地に黒のアクセントのあるチャイナ上衣を買うんだ!
今から届くのが楽しみです。


鋼FAも日曜に見たけど、ぼおっとしてたので感想というほどのものが
思いつかない・・・
「辛かったね。」のあとの兄弟の強がりのセリフに少し違和感があった
かな。イズミの辛さを知らされたこと、それをどこかで知りながら向き合う
ことをせずにいて、彼女と同じ過ちを犯してしまったこと。
これ以上なく受け止めているんだから「ごめんなさい。」で充分じゃない
かと思うんですが。


メイスンさんが現れなかったけど、次週予告には写っていたのでひと安心。
デビネスご一行様の登場が楽しみでなりません。ドルチェットー!!



文字チャですが、今週末に開催するなら金曜(26日)か土曜(27日)の
どちらかにしようと思います。
参加者さまが集まれば、ですけど。


さあて、ではちょっくらssのほうを頑張ってみますか!