癒されました | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

昨夜はトモマル様のお宅の絵チャに参加させていただきました。
(なんか絵かけないのに最近の絵チャ皆勤賞ってどんな奴なんだよ、俺。)
トモマル様、千歳さま、のろい様、ありがとうございました!!


トモマル様のペンタブの調子が悪かったこともあり、千歳さん劇場状態
になってたんですが、これが実に美味しくて。
リンランの禁断症状が癒されました。
リン様に甘えるランファンが見たい!という希望のもとでの酒酔いラン
ファンという、誰しも一度は考えるネタでしたがこれがっ!!
最高に可愛くてちょっとドキドキな一連のお話になってまして、もう
最後のシーンでは観客の座布団が乱舞するような騒ぎでした。
これで暫しの間、元気に生きていけます!パワーもらいました。



翌朝である今朝はマンションの草むしり作業に出席し、スポーツクラブで
コンバットのクラスに出るという、絵チャ翌朝特有の妙なハイテンション
状態での健康的生活をしてました。
来週のこのコンバットの時間は祝日特別プログラムで、ミット打ちボクサ
サイズになるそうなので、絶対参加します!
2月以来なくなったクラスだけど、特別に復活してくれただけで嬉しい!
今コンバットでパンチを打つときに肩の力が入りすぎるのをなおすように
しているので、その効果がどう現れているかが興味あります。



あと、先日の『大総統は生きている!』という記事の仮説をもとに考えて
いくと、グラマン中将はブラッドレイを東に置いておき、中央での作戦が
うまくいかなかった時には、彼を担ぎ出して東に臨時政府を打ちたてよう
としてるのかもと考えつきました。
鉄道という市民生活にも欠かせないインフラを爆破で使えなくする不利を
上回る有利は、中央の力が東に及ばないようにするということなのかなと
思います。
東軍・北軍の演習もそれを見越して兵力を集めておいたまでのことなの
かもしれません。

しかし、そう考えるとラースが中央にいないまま「約束の日」になって
しまうので、それは話の盛り上がり上ありえないかと。
リンとの対決もまたあると思いますし、何より「自分で選んだ」夫人を
援けにきてほしいですし、自説ながら撤回!


それにしてもマスタング組、北軍、東軍の思惑が読みきれません。
しばらくは色んな本を漁りつつ、ごちゃごちゃ考える日々が続きそうです。