オフ会やりませんか? | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

はい、タイトルそのまんまです。
来たる8月24日(日)のコミックシティ関西の日。
インテックス大阪のイベント後に×ランファンアンソロ発行を祝おうと思う方々
に集まっていただいてオフ会できたらいいなと思うのですがいかがでしょう?
(あ、もしかしたらこういう場合はアフターっていうんですか?
芝居やライブ観にいったあとの集まりは「打ち上げ」なんですが。)


はるばる島根から来てくださるうえ、発案・調整・執筆・編集・発行と
活躍してくださったNeonさまをねぎらうためにも、イベントにいらした
執筆者の皆様同士の交流を深めるためにも、こういう機会を設けられたら
いいなと以前から考えていたんです。
幸いNeonさまにも快諾いただけましたので、こうして告知して皆様の反応
を見て開催へともっていけたらと思います。


まず仕切りがかもとという時点でかなり不安だと思われるでしょうが(苦笑)
とりあえず曲がりなりにも大阪在住なのでお店の選定や予約や下見等は
頑張らせていただこうと思っています。
告知ページを作るとかはできませんが、当ブログ内で逐一経過報告をして
開催できそうでしたら、詳細を決めて発表したいと思います。


それにしても、場所はどんなとこでやるのがいいんでしょうね?
イベントが確か15:00までだと思いますので、その後梅田かなんばあたり
に移動してまず顔合わせのトークが周囲気にせずできるカラオケ店で一次会。
その後早めの夕食で二次会という感じでしょうか。
普通カラオケは後だろ、と思いますがお食事会の席でアンソロ本開いてトーク
とかってどうかと思いまして。できれば食事会も個室のとこを探したいと
思っていますけどね。
学生さんなんだし予算安く済むとこのほうがいいだろうな、とか
去年の芦屋さまが主催してくださったオフ会は18歳以下の方もいらしたので
お酒ヌキだったけど今回はどうだろうな、とか色々考えています。


まずは参加者様が集まるかですけどね!
参加してみたいと思われる方はこちらに直メールいただけますでしょうか?


okamoto.mika@ares.eonet.ne.jp


本当ならメルフォを作ったほうがいいんでしょうが、すいません。
未だにサイトにバージョンアップすることもできずにいる奴ですので、
大目に見てやってください。
サイト持ちの方はご自身のサイトのURLと、どちらからいらっしゃるのかと、
オフ会の会場に希望すること(例えば安さとか、ターミナル駅に近いとか、
禁煙とか、個室とか。)を入れて「オフ会参加希望」とメール下さいませ。


うああ、何かドキドキします。大丈夫かな、俺。