強欲×ランファン | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

昨晩は「雪待月」のしぐ様のところの絵チャにおじゃましてきました。
描かずに見るだけ文字のみ参加のかもとでしたが、めいっぱい楽しませて
いただきました。眼福です。


萌え語り最中に、サクラ子さんに某掲示板にグリードリン×ランのエロパロが
あると教えていただき、今日読みに行ってきました。
・・・もだえた!!
なんたって強欲様だもんな、ランファンに会ったら絶対襲っちゃうだろうな
と思っていたけど、期待を裏切らないお話で。
あらすじ教えていただいた際、途中でリンに人格交替されると聞いて
「どうやってリンに代わったとわかったんだろう。手順が違うとかか?」
(何のだ)などとボケてたんですが、この作者さまはアメストリス語が
流暢か、シンなまりでしゃべるかということでリンとグリの人格を
はっきりさせていました。
そうか!リンがグリを乗っ取ろうとしてるんだから、交替人格がしゃべって
もいいんですよね!


私も強欲様×ランファンの話は考えてたんですけどね。
体の一部にグリードが硬化できない箇所があってそこにランファンが触れた
ことでリンがグリードに打ち克つことができる、なんていうご都合主義&
神話のアキレスか、っていうような話とか。
事後体を抱いていた手がランファンの背中に指で「我愛弥(ウオーアイニー)
弥の左側はにんべん・I love youの意味の中国語」と書いたことで、
ランファンがリンの存在を確信する話とか。
私はそんなのしか思いつかなかったよ。しかも書けていないし。
ああ名無しさん、ありがとうございます!
どうしてこういう方がリンランサイトやってくれないのかなあ。